ワクワクな海鮮丼

塚本鮮魚店

前々から気になっていたお店です。

 

 

糸島に来るのは二・三ヶ月に一度なんですが、
お昼時に通ると、いつも行列ができてました。
いつかは行こう…と思いながらも中々実行できずようやくです。

 

 

一人だったので、カウンター席に

 

 

メニューに書いてあったのは忘れてたのですが
ジャンケンに勝てば、天ぷらが付いて来るという文言に釣られて、祝いナントカと書いてあったかな…?

 

残念ながらジャンケンは負けたので
天ぷらは無し。ガックリ⤵︎ ⤵︎

 

 

けど運ばれてきた海鮮丼には
目を見張りました‼️
溢れるくらいに盛り付けられた
海の幸の数々

 

ああ、この後の予定が無かったら
もっとゆっくり堪能できたのに…


少々、急ぎ気味で完食しました。

 

これだけの海鮮に、アサリのお味噌汁で
満足この上ないランチタイムでした。

 

 

f:id:horizon604:20200301232158j:image