やってきました

 

 

散々悩んだ末

機種変決断いたしました

 

 

iPhone12mini

 

下取り価格にもほだされて…

 

 

注文して割と早く来ましたが

手続きに行ったのが先週の日曜日

お店の人と色々話しながら

 

手元にあるのは下取りでお願いします

30800円でしたよね?

 

調べてみますのでお待ちください

 

えー、分かってるのに〜

 

お待たせしました。

26400円ですね。

 

???…

 

え❗また下がったの?

 

 

どんどん下がる下取り価格⤵︎⤵︎

 

 

決断力の無さを恨めしく思いながら

イヤイヤ ないよりマシと

良い方に考えつつも

 

 

けど、あ〜あ

ケース代に充てられたのに

 

仕方ありません

安いのを探そう

そう思いつつも

 

Appleから発売の

レザーケースから目が離れません

 

どーしようかなぁ…

 

けど、悩みすぎると

買い損なってしまうよね〜

 

ポチ…押しました

 

それから3日後

やってきました私の元に

 

小学生並の私の手に

丁度良いiPhone12mini

 

 

使いこなせるかなぁ(笑)