iPhone下取り価格

 

iPhone12の発売日

 

 

機種変しようかなぁ…などと

口にしてみました

 

私のスマホはiPhoneX

今下取りだと30800円だとか

けれど、これは今の価格

 

これから先は日数が進むに連れて

目減りしていくのだとか

 

だから、残念ながら

予約してなかった私は

今から予約しても

 

注文品が入って来るのは

3週間程先だとか

 

で、よくよく聞けば

iPhoneが来てからの契約になるので

下取り価格は

もしかしたらもっと下がってるかも

 

なんですと!

 

 

そんなこと知らんがな

 

 

下取り価格が下がっていくなんて

('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

 

 

さて、どうしよう

 

今のXが5.8インチ

Proと12は6.1インチ

miniが5.4インチ

 

あまり大きいのはね〜

 

5G対応機種でも

私が住んでる地域は

それに対応してない

 

つまり宝の持ち腐れ…かな

 

だったら、まだそのままの方がいいのかも

 

けど、今だから

下取りがあるし

 

ん〜どうしよう

機種変するかしないか

 

するとしたら

どれにするか

 

そしてカラーは…

 

するのなら早く決めなきゃ

下取り価格は下がるばかり

 

さて、どうしましょう