ハウステンボスぶらり

 

 

天気のいい日になりまして

ふと、カレンダーを見たら

今月最後の日曜日

 

月初めの日曜日は

多分・・・休めません

ので、思い立ったが吉日

家の事をパッパと済ませ

車に乗ってブーンとハウステンボス目指しました。

 

この間は一人で、今日もひとり

 

年間パスポートの更新があったので

ついでに・・・と言ったところでしょうか

 

運動不足の私にとっては

ハウステンボスって最高の

ウォーキングの場所でもあります

 

たくさんの花々を眺めながら

色んなパフォーマンスにも出会えるし

最近はハウステンボス歌劇❗️

素敵ですよー

 

食事は済ませて行ったので

レストランには入りませんでしたが

えーっと健康の館?でしたか

無料で血圧と脈拍

そして骨密度を調べてもらいました。

 

あと、別料金でお肌のチェックとか

ヒーリングなどがありました。

時間が無かったので、早々に出ましたが

次に行くときは、ヒーリングを体験してみようかと

思ってます。